見出し画像

ザックザクが帰ってきた!!

どうも、ひつじです^^

だいぶ前にこんな記事を書きました。

すごいお気に入りのアイスの記事なんですけど、このザクザクのアイスが新しい味として世に出ていたので記事にしていきます。

では、いきましょー

その味はストロベリー!

近くのコンビニで見つけたのがこちら!▼

画像1

グラハムクランチチョコレート ストロベリー

新フレーバーのようですが、いつの間に出たんだ?ググってみると、なんと本日発売なんです!

この記事はめちゃくちゃ新鮮な情報です^^
ちなみに、そのコンビニはセブンになります。ひつじ調べによると、セブン限定のようですね。*2021/8/24時点

では、そのお味はどうなのでしょうか?

裏切らない食感とそのお味。

まず、袋を開けるとモナカとイチゴの香りがふわっときます。これがまた期待を膨らませます。

見た目はこんな感じです。

画像3

めちゃくちゃピンクです笑
真っピンクはあんまり見たことないですね。ストロベリーがめちゃくちゃ連想されます。

パキッと割って、モナカを開けるとお馴染みのクランチが見えました。

画像4

画像2

こんなの見たら、ザクザクの食感を味わせてくれる期待感しかありません...!

いざ、実食...!

モナカのちょっとしたパリパリ感の次にくる、クランチチョコのザクザク感。
その後に幸せないちごの香りと、なめらかなストロベリーアイスクリーム...

うん、合格です笑

予想以上の香りと食感と味を楽しめませてくれました。
すごく頑張った日のご褒美として食べると、より一層味わいが深くなると思います。

金曜日の夜とかいいと思います^^

セブンが近くにあれば、ぜひ出向いて手に取ってみてください。

では、この辺りで上がりたいと思います。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?