日本の食に感動しっぱなし

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。静かな雰囲気が印象的なところですぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン10月1日11時スタート!
明日です。明日でございます!!
大事なことなので3回言いました笑

日本の食ってめちゃくちゃ美味しいと思ってて、今日、改めて確認できた日だったんです。

秋葉原でマルシェに出店するという石川県の知り合いの方がおっしゃってて、久しぶりに会いたいということもあったのとこの方が作られるトマトが非常に美味しいんです。

告知がされたときからカウントダウン形式でシェアしてました。

久しぶりにお会いして、いろいろ話して、販売されてるものを紹介してもらったり、試食させてもらったりして楽しんでました♪

また、マルシェにはキッチンカーもあって石川県の食材を使ったサンドイッチを出してたので即買いまして、これまた美味しいのです…!

なんだこれは!!?
いつも食べているものとは全然違う!!

そう思いました。

買ったトマトもそう。
なんて肉厚でみずみずしくて甘いトマトなんだ…と感動しっぱなし。

あっという間になくなってきて寂しくなりそうだったので2個残して明日の分にしました笑

日本の食ってこんなにも素晴らしいんだなーって思いました。
今日も良い経験ができました。

石川からありがとうございました。
また遊びに行くのでよろしくお願いします!
菊理農園
https://instagram.com/kikurifarm?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

音声版
https://stand.fm/episodes/65182bafd5a9a98b64cf5324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?