せっせと美脚エクササイズ

この世界を変えた3ヶ月の間に私は何をしてたかというと、、お酒を飲んでポテチを食べて太って、テレワークって腰が痛いよーと言ってただけなので、いよいよ解除の声が聞こえてきた頃から焦ってエクササイズを始めています。

突然運動をすると、サロンパスぺたぺたの刑になりますので、ストレッチ的な動画を探しました。整体師さん監修のものや、長生きを目指したものなど色々ありましたが、見つけました。

美脚エクササイズ

体もほぐせて、しかもぷりケツに?一石二鳥いぇーい!ということで早速やってみました。▼無く子も黙る、女性誌プレシャスのウェブコンテンツ。お上品な訳です。

https://precious.jp/articles/-/19079 

素晴らしい。実に素晴らしい。体の説明や、適時待ってもらえるフォローも全てが安心。軽く説明してもらった後で、ちゃんと一緒にエクササイズをする時間が取られてるのが更に良かったです。これなら明日も動画見ながら出来そう。このテレワーク期間中に、まずは骨盤を広げるのが当面の目標です。

骨盤が広がって、下半身の運動をしたからか、急に眠くなってきた、、おやすみなさい。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?