見出し画像

オンラインゲイバーには行けなかった訳

先日ありがたい事に、オンラインゲイバーのチケットをいただきました。が、結局お邪魔する事ができなかった話を書きます。

オンラインゲイバーとは?

人気のゲイバーの方々が(一見さんお断りだったりするところも)オンランチケットを買って、サイトから予約をすると、お話ができるシステムです。たくさんのサービスが立ち上がっているようです。女性と男性のそれぞれの気持ちがわかる彼らにお伺いしたい事が数年ぼんやりとあったので、オフラインのお店に行ってみたいと思っていました。が、どこに行っていいのか。まず友達に詳しい人がいないし、ともやもやしていました。

わくわくしながらサイトに行ってみた

そんな中こういう世の中になり、サービスも出来はじめ、チャンス到来!と思ってわくわくしながら頂いたチケットのサイトのコンセプトを読んだり、お姉さん達(お兄さん達?)←そもそもお作法がわかっていない・・のプロフィールを見て、いや、見れば見るほど・・・

崩壊していく勇気

結局チケットは使わず(ごめんなさい)、お邪魔できなかったのですが、その理由を考えてみました。
1.カテゴリーが「恋愛」「不倫」・・・どうしようどれも関係がない・・
2.初めて会う方と自宅から一対一はやっぱり勇気が出ない
3.お姉さん(お兄さん?)を満足させるコミュニケーションができる自信がない。相手はプロなのでそんなの全く考えなくていいのよーと言われるかもしれませんが、なにせオフラインでも一回も行った事がないの、いろいろ心配してしまう気弱な私。

でも、友達と時間を合わせて複数人で参加するのは楽しいんじゃないかと思いました。プロのサービス、いつか受けてみたいです!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?