見出し画像

愛おしい時間に。5/10生配信LIVE「秋山羊子のうつるんです」

オンラインLIVE「秋山羊子のうつるんです」が迫ってきました。
初の試みなので胸が高鳴ってます。
ライヴ会場でお客さんを目の前にして歌うライヴは私にとって他に代わるものがないかけがえのないものです。
でも今回オンラインライヴでは普段なかなかお目にかかれない遠方の方に聴いていただくチャンスでもありそれは有難いことです。

購入して下さった方、とても勇気づけられます。
まだ終わっていませんが忘れられない愛おしい時間になりそうです。

有料配信になりますが観てくださると嬉しいです。
以下詳細になります。

2020年5月10日(日)14時配信開始
オンラインLIVE「秋山羊子のうつるんです Vol.1」(東京の自宅より生配信)

ソングライター ピアノ弾き歌い 秋山羊子の「秋山羊子のうつるんです Vol.1」。
自宅からのピアノ弾き語りLIVE配信と終演後にzoomを使った交流会をおこないます。(交流会は参加自由です。zoom利用が初めての方には使い方をお伝えします)

視聴(応援)チケット ひとくち1500円
アーカイブ視聴 5/16 24:00まで

視聴チケット購入先はこちらです。
https://utsurundesu01.peatix.com

(本日の一曲)
Jeff Buckley「Lover You Should Have Come Over」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?