見出し画像

「新しい命」名古屋今池ヴァレンタインドライブ ライヴレポート

11日はお越し下さってありがとうございました。
台風の影響で島崎智子さんが出演できなくなったため急遽ツーマンライブとなりました。

まず私が先手で。
今回はお客さんに対して完全に背中を向けるというあまり経験したことのないピアノのセッティング。
ちょっと戸惑いもあったけど途中から慣れてきました。
ここ数年は短めのステージにしがちでしたが、この日はもっともっと歌いたいという気持ちが残りました。
それはお客さんがちゃんと聴いてくれたということと、わたしの演奏体力が少しずつついてきたからだと思います。

★セットリスト
マグノリア
イチ ニー サン
指一本で倒されるだろう
ヒカゲスミレ
水分
夕立
けものみち
どん
Happy

後攻は今回の主催者でもある佐賀優子さん。
上から目線ですが、いい曲が増えたなーと。
優子さんのメロディはいいメロディがたくさん。いいメロディって心の蓋を開けてくれる。
新しい命が楽しみ。
ここでこんなことを書くのもなんですが、優子さんには幸せになってほしいです。

(本日の一曲)
小室等「翼」

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
【秋山羊子 official note】シンガーソングライター秋山羊子のnoteです。http://www.hitsujilabo.com

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。