見出し画像

みんな違う世界


おかげさま



コロナのお陰で

Zoomセッションができるようになったり

コンテンツを更に開発できたり

してますが。

もうひとつ。

体重も増えました・・・

コロナ太りってやつですなw

わははは。

胃腸も健康な様子で

ありがたい限りです。

さてさて、

先日のラジオは2週続けて

「正義」について。

どうもうっかり

正義を振りかざしちゃうんだよねー

的なお話から。

よかったらこちらからどうぞ。


だってねー。

いろんなことに対して

「普通さあ・・・」とか

「それはどうなの・・・」とか

思ってしまうじゃないですか。

会社員時代とかは

結構、振りかざしてましたねー正義。

今よりだいぶ酷かったんじゃないかなーーー

まあ、今でもやっちゃいますけどねwww

反省。。。

気をつけては、います。

ハイ、すみませんです。


「はぁ〜〜〜!?」


でも昔は、もっと酷くて。

エクセルの書類を

綺麗に作らない人が嫌いだったり

締め切りに間に合わないのに

ギリギリになって言ってくる部下だったり

めちゃくちゃ気が利かない

取引先の営業マンだったり

ホント、

「はぁ〜〜〜!?」

「ふっざけんなっ!!」

って思ってましたね。

自分のことは

神棚より高い棚の上に

放り投げて。笑

自分に余裕がある状態なら

「うんうん、わかるわかる」

って言えることも

余裕がないと

全然むり。

人間だもの。

だけど、

その「正義」が

実はみんな一人ひとり違うんだよね、

ってことが腑に落ちると

ちょっと楽になったりします。

みんな実は違うルールで生きている。

みんな違う「普通」を持っている。

そーなんだーーー

そーゆー世界なんだね〜〜

って、お互い言えたら。

もっと安心安全な世界になっちゃいますね〜♪

わたしは、そんな世界がいいなー

あなたは、いかがですか〜?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?