見出し画像

「好き」を仕事にする時の「罠」


大概の人が陥ってる


好きなことを仕事にしたい

っていうご相談、結構多いのですね。

うんうん、って話を聞いてると

大概の人が「罠」に陥ってる。

あーーー・・・って

思います。


わたしも「好き」を「仕事」にしてるので。


もれなく、その罠にハマったので。

わかるーーーー!って思いますが。


あとね

わたしみたいに

コーチ、コンサル、カウンセリング

みたいなお仕事したい

って方も一定数いらっしゃるんですよ。


「織恵さんのスキルが知りたい」とか

「織恵さんの知識を学びたい」とか

あら〜〜〜嬉しいわ❤︎

喜んで教えちゃう。



「鍵」の見つけかた


で。

この両方のニーズを満たせる講座を以前作りました。


本当に好きなことに辿り着く「鍵」の見つけかた講座

自分の「好き」をいつか仕事にしたい!

って方はもちろん

そうやって輝きたいと思っている人たちを

サポートする側にまわりたい!

という方にも。

「好き」って


ものすごく感覚的と思いがちですが

実はね

知識とスキルでカバーできるところって

結構あるのですよ。


特に、それを仕事にしていきたいなら。

闇雲に行動!行動!行動!ってやったって


なかなか辿り着かないので。

どうせなら、好んで回り道するより

やり方と、知識と、スキルを学んで

進んでいった方がいいですよね。


この講座では

わたしが何百時間とセッションしてきた経験から

・多くの人が陥ってた「罠」と

・そこから抜け出すための「鍵」を

お伝えしていきます。

いろいろ手を出したけど、どれも結果につながらない・・・

自分の直感が信じきれない・・・

もうこれ以上失敗したくない・・・

人が輝いていくサポートができるようになりたい・・・

織恵の頭の中を覗いてみたい・・・(笑)

というような方にはオススメです。


Zoomなので、全国どこからでも参加できます。

そして、わたしのZoomあるあるなんですが(笑)


ちょっと熱くなると、

すこーしだけ延長・・・(もちろん無料ですw)

なんてこともあるので、

少しお時間に余裕を持っていただけると嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?