見出し画像

自然に囲まれた日。

お久しぶりです。
突然肌寒くなった。秋がやってきましたね。
4つの季節の中で、1番好きです。
秋の匂いがする。


と思ったのは2日間くらいで、もう冬みたいに寒い。
お風呂から上がったあとのあの寒さが、冬の中で1番苦手です。

最近、恋人と長野県へ旅行に行きました。

長野県は小学生以来です。車の中で寝まくった記憶と、長野県松本市の穏やかな風景と、「神様のカルテ」という作品が好きで、長野県に行きたい!と家族に懇願した旅行だったので、とても舞い上がっていた記憶があります。

あと、森の中にあるコテージに泊まったのもこの時かなあ。夏に行った気がする。長野と言えば緑のイメージ。

朝の4時前に出発し、長時間運転をしてくれました。
(この旅行で私は車の免許を取ると決意しました。)

道中もめちゃくちゃ楽しかった。
前日明けだったけど、眠気吹き飛ぶほどの楽しい時間と、パラグライダー以外にカーリングも体験して、アクティビティな2日間でした。

カーリングは割と、センスあるかもしれないと思った。
パラグライダーは、急斜面を走って飛ぶ!という感じ。
最初は怖かったけど、ちょびっと飛べて、楽しかった。
風のご機嫌はあまりよくなかったっぽいですが。

軽井沢に泊まったのですが、旧軽井沢の街並み、最強に好きすぎて、もうどタイプすぎて、ここに住めたら天国だなと思いました。風景も空気も好きだなあ。

また行きたいし、またやりたいなあと思う。
次の日の日勤は眠すぎて、ほんとに眠すぎてやばかったですけど。

これも全部思い出です。
旅行、沢山するべきだなって思った。

というわけで、来週は沖縄へ行きます。
飛行機ちょっと怖いけど、沖縄はじめましてです。

楽しいことが詰まっている日々です!
ではまた~


こういう道も好きすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?