見出し画像

戦いの始まり。

こんばんは、とても寒いですなあ…。

今夜は、自分が今考えていることを少し。
話したくなったので書きます。

前回の記事から少し、いえ、半月ほど経ちましたが
モヤモヤもなくなり、頑張っております。

私の受け持ち患者、家族さんが在宅介護をするようで。
もう、全てと言っていいほど指導量が多くてですね
ここ数日、パンフレットを必死に作っておりました。

それがいよいよ明日、使用される時が来ます…。
怖しです。

前回も指導するような患者さんだったのだけど
短すぎて、かつ、突然作ったもんだからほんとにダメダメで。というかほぼ先輩が作った。

反省を活かし、一般の方にも分かるように医療用語を言い換えたり(何だかんだこれが1番難しかった)

今日少し先輩に見てもらったのだけど
何と褒めて頂きました…
嬉しい限り。自信ついた。

今後も、指導は続くし、状態悪かったりするので色々追加しなければならんこともあるような感じですが…
頑張っていきたいと思います。

かつ、レポートも書かないとなので頑張るぞ…

勝負が始まります。今回は指導入れたらいいな〜。


明日は夜勤です、なんか最近連勤多かったな。
だいぶ疲労がたまってる。

ゆっくり休んでまた頑張ろう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?