見出し画像

寝ても覚めても

最近ずーーっと企んでる

朝歩いて仕事に向かう時も
グラスを磨いている時も
シャワーを浴びる時も
目を瞑って眠りにつく瞬間まで

いい意味でも悪い意味でも
要領がよかったりして

調子がいい時は同時進行的に
物事が進めてしまう癖があります

でも逆に私の場合は複数を
同時に進行していた方が
全体の調和がとれる気がしてる

調和、というか
伝染の方が近いかな

何か考えていると
頭の中で思考が巡り合って
海馬が開きまくってる感じで

ぐわーーーって
メモしきれないほどの
映像が思い浮かんできて

その時考えてなかった別の企画も
思いついちゃったりして

最近は寝る前にも思考を巡らせているので
朝起きたらあれ!なんだっけ!
ってこともしばしば

頭の中では完璧でも
実際形にすると微妙なモノも5割

だからとりあえずアウトプットし続けてみる

アウトプットしまくってたら
なんか別の日のアウトプットと
突然繋がったり

そんな私のメモ帳は
とんでもない宝箱なのです

自分にしかわからなくても
いや、自分にしか分からないからこそ

自分が1番大切にしているモノです
なのでどこへ行く時も必ず持ち歩いてて
メモ帳がないとなんかソワソワしてしまいます

あとよく言われることがあって

私の生み出すものは
服や食や言葉や形が変わっても
共通したモモヨらしさがあるみたいです

ピーチワールド🍑🌏

広げていきたいですね

今日も朝からフル回転すぎて
脳内停止してきて

要するに何が言いたいの?
という1番苦手な質問には
ずっと答えられませんが

今日ね〜こんなこと考えてね、
こんなこと思ってね、それでね、えっとね、

っていうだけです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?