見出し画像

たくさんのウソはいつか誰かを傷つけたの...

最近、SNSでなんでも簡単に
情報が得られるようになった

だからこそネットだけで情報収集してたら
それってもう限界があって
たぶん自分の求めているものが作れないなって

だからこそ今は
映画とか漫画とか雑誌とかレコードとか

ネットに落ちてない情報を
漁りまくってる

でもそれだけだとただのコピー

だから今のSNSも見まくってるけど
今のSNSは情報量が多すぎてキツい
めちゃくちゃ疲れる

だからそこはうまくバランスを
とっていきたいなと思う

だから自分が発信するSNSは
ポップでありながらも嘘はつきたくない

自分も擦り減っていくし
こんな自分を応援してくれている人のためにも

そんな別に自分を見てくれてる人
誰しも他人のことなんて興味ないから
結局自分にしか興味ないから

他人に嘘つきたくないよりは
自分に嘘つきたくないのが1番だけど

そんなことを思った今日でした

今日も大好きな友達の大好きな友達と逢えて
最高な1日だったな⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?