見出し画像

【射手座 満月】これはゲーム!攻略せよ

5月23日㈭22時53分、射手座で満月を迎えます。
射手座に入った月は、双子座に入っている太陽と向き合います。

満月は、達成と手放し。
新月で種まきをして、満月で収穫をします。
この満月で、何かを達成する人もいれば、何かを手放すという人もいるでしょう。

今回の満月は、柔軟宮(射手座・魚座・双子座・乙女座)に個人天体などがある方は、影響を受けやすいです。

太陽星座だけでいうと、

11月25日

辺りがお誕生日の方の位置で起こります。

2月21日
5月23日
8月26日

前後がお誕生日の方も、この影響を強く受けます。

(※ホロスコープは10個の天体だけでなく、進行の天体もあります。太陽星座以外の星が影響を受けている場合があります。ホロスコープは各自違いますので、自分だけの星からのメッセージを知りたい方は鑑定をお申込みください。)
公式ライン【ひつじの星読み】

https://lin.ee/ryehGwwg

ホロスコープを見ると、破壊と再生の星である冥王星が門番として鎮座している、強烈な配置です。
この星の配置は、5月3日の冥王星逆行開始と繋がっている感じなので、参考にされてみてください。

【冥王星 逆行開始】開演半年前になりました|ひつじ@星と暮らすエッセイ (note.com)

さて、今回の満月のテーマは

『戦略を練る』

です。

策士になりましょう!

行き当たりばったりで戦ってはいけません。
シナリオを作り、そのシナリオに沿って、行動していくのです。
頭脳作戦です。
なので、この満月は計画を立てるにはピッタリです。
きっと、その計画は今後シナリオ通りに動いていくことになります。
そう考えたら、何だかワクワクしませんか?
私はとてもワクワクします(笑)

現在、牡牛座にいる木星は、26日㈰に双子座へと移動します。(※また後日詳細はお伝えします)
これまで流れていた「風向き」が、ここから変わっていきます。
既に影響下にあるので、それをもう感じている人もいると思います。
20日㈪に太陽は双子座へ、24日㈮には金星も双子座へ移動し、星の配置からは、双子座的な遊びやゲーム的な要素が読み解けます。
人生をゲーム感覚で生きていくような感じです。
相手を出し抜くこと。
人よりも優位に立つ能力を持つこと。
そこには、人と共感したいとか、共存したいというような目的は生まれません。それは次の蟹座の世界です。
そもそも、双子座は双子です。兄弟ということ。
兄弟は、母親を奪い合うのです。つまり、競争するのです。
これが商売になると、お客様を奪い合うことになります。
でも、双子座は力づくでどうこうするタイプではありません。
頭を使うのです。
ずる賢いのです(笑)
そんな双子座のエネルギーは「個」の中で発揮されますが、射手座は「集団」の中で発揮されます。
いずれにせよ、この2つの星座のまだ若い段階の星の配置は、人生の戦いをゲームの世界のように見なす傾向があります。
そういった要素を自分のホロスコープの配置から、何をどうやって使えばよいかマスターすることで、開運していきます。

ということで、いよいよ風の時代のゲームが始まります!
あなたは人生において、どんなゲームのシナリオを描きますか?
例えば、恋愛の人は当然、恋愛ゲームですね。
どうやってライバルを出し抜いて、恋人をゲットするかということ。
相手の攻略法を考えるのです。
ほら、何だか楽しくなってきませんか?
この「楽しい!」というのが双子座感覚です。

きっと、星の影響によって、予想外のことがたくさん起きて、混乱している人もいらっしゃると思います。
でもね、これは双子座的にいうと、ゲームなんです。
予想外の出来事も、ライバルや敵も、みんなあなたの人生ゲームのシナリオなんです。
だから、重く受け止めないで、攻略法を考えればいいんです。
ゲーム自体を楽しんでしまえばいいんです。
強烈なラスボスもきっと倒せるし、ヒーローにだってなれるんです。
あなたがこの満月で描いたストーリーが、これからの人生のシナリオになるのです。


☆この記事が参考になったよという方は、ハート(すき)を押していただけるかフォローしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?