見出し画像

#HBFJ

 昨日はBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんの41歳のお誕生日でした。藤くんお誕生日おめでとうございます🎉大好きなアーティストの誕生日をSNSの中でお祝いできるなんて、よい世の中になりましたね。せっかくなのでこちらでもお祝いしたいと思います。

 藤くんお誕生日おめでとう🎁

 あなたの作る音楽にどれだけ助けられてきたか分かりません。いつも、どんな時も、そばに、あなたとBUMP OF CHICKENが作る音楽がいてくれる事に感謝しています。ありがとう。

 ライブ会場で、あなたが約束してくれた事は本当だったと、何度も実感しました。苦しくてどうしようもない時、音楽を聴くことすらできない時も、あなた達の音楽は、わたしのそばにいて、私が気がつくまで待っていてくれました。

 押し付けない、ただそこにある、そんなやさしさがある事を教えてくれたのは藤原さんです。過去にあった恐怖や不安についても、向き合う勇気をくれました。

 本当はあなたの方が臆病で、信じる事にものすごく勇気が必要な人なんだと思います。それなのにあなたは私たちを信じてくれたし、ことばと音で届けようとしてくれました。

 ちゃんと届きました。間に合いましたよ。

 だからわたしも、勇気を出して、信じようと思います。BUMP OF CHICKENと藤原基央さんが、ずっとこれからも大好きです。

 どうか、お身体に気をつけて、いつまでも4人で、うるさい音をやさしく鳴らし続けられますように。あなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように、心からお祈りします。

 2020年4月12日  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?