見出し画像

【辞めることも大切】

辞めること

勢いよく毎日noteを一度辞めようと思います
読んでくださっていた方ごめんなさい!
そして今まで読んでくれて本当にありがとうございます!

noteをはじめた理由として、
「継続を行い、続けることの大切さを感じながら自信をつけたかった」
というのがあります!

ただ書くことに集中してしまい、
自分の日記のような形になってしまったなーと反省。

私は「誰かの為に笑顔や元気を発信する人でありたい!」と
思っています!

なので今はやるべきこと、転職活動なのですが、
お仕事探しにフォーカスをして、
落ち着いてから再度noteを更新していきたい!と思います


毎日更新はせずとも、
たまにちらほら更新していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!

いい報告で次は更新できるように頑張るぞー!!!!

みなさん今日も良い一日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?