見出し画像

YouTuber 妙佛DEEPMAXさんの事業紹介企画にて取り上げて頂きました!

妙佛DEEPMAXさんは、中国で過ごされた経験とリサーチ力を最大限活用し
、とかく日本人が抱く”中国最強”とか”中国経済世界一”という偏ったイメージではなく、中国が抱く数多くの闇を動画で我々視聴者に伝えてくれています。その背景には、日本人が日本という国にある種の諦め感を抱いている現状を憂い、まだまだ日本は大丈夫!頑張りましょう!という気持ちがあるのだと思います。ご自身のチャンネル登録者数28万人を記念し、日本企業応援企画を立ち上げて頂き、昨日の動画配信となりました。
28万人超の登録者数の威力はやはりとてつもないパワーでした・・・・
視聴回数は当然気になりますが
僕は、特にコメント欄の書き込みに注目していたのですが、非常に緊張していました。
しかしながら、コメントを書かれている方々が優しさと豊富な知識をお持ちの方ばかりで、何とも言えない温かい気持ちになりました。
ゼロから思考した”花火のような棺自灯明”
同じくゼロから学び考えた”全ての人の心に明かりを灯す法灯葬”
これらに”ご共感”を頂けた方々が存在する!という事実が僕の中で最も大きく、とてつもない収穫でした。史上最高の豊作です‼
8月にネットインし、頭の中も徐々に整理されて来始めた事を自覚しています。自社ECサイトLPのコンテンツ・テキストをもっと綺麗で解りやすい、そして心ある語句、文章にレベルアップして行きたいと思います。

(有)古島屋 平澤 徹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?