見出し画像

Aibotosh自己紹介

夏になると活発に、冬になるとひきこもる。ひきこもりイラストレーターのAibotoshです!

ゆるかわイラストや、ドット絵、ポエムや小説、はたまたLIVE2Dアニメーション動画まで創ってます。

双極性障害や、統合失調症とも診断され、その中でも「物語の中に生きたい」、好きなことして生きたいと思いながら、居候しつつ、やりたいことを追い求めてます.........。

とにもかくにも、自分の生き方に悩むふつうのひきこもりってことです!笑

同じように悩んでいる人、応援してます!


noteでは、ポエム、小説、病気の悩み、イラストレーターの悩みなど書いていきたいと思ってます。

画像1




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

「物語の中に生き」続けるため、サポートお願いします( ˘ᵕ˘ )この縁を大事にして、サポートしてくださった分、活動を続けていきますヾ"ヽ