見出し画像

「ウィラバ・ワールド」を開催しました!

6/29(土)子育て応援イベント「ウィラバ・ワールド」(主催:そなえ株式会社様)がひとやねでおこなわれました!
梅雨時期にも関わらず晴天に恵まれ、気持ちのいい天候の中で開催することができました!

当日は200名近くのお客様にお越しいただき、それぞれのブースをお楽しみいただきました。

設営・準備

イベント当日は朝早くから多くのスタッフの皆様にお越しいただきました!
中でも約30名お越しいただいていたIPU環太平洋大学の学生の皆さんの若さ溢れる働きっぷりはすごかったです笑

スポーツマンたちの肺活量をフル活用したバルーンづくり

10時のイベント開始前にはスタッフ全員での朝礼をおこない、イベント成功に向けて士気を高めていました。

全員集合!(僕の後ろにもずらっといます)
駆け付けた弊社代表植田も挨拶をさせて頂きました


イベントスタート!

いよいよイベントの始まり!
スタート直後からたくさんのお子様連れのお客様が来てくださいました。

それぞれのブースもとても賑わっていて、参加者と出展者がしっかり交流されていたのが印象的でした。

賑わい!
飲食出店!(シュウマイうまかった…)
ジップラインは子供に大人気
ボルダリングも大人気
屋外も賑わい!
セミナーもたくさんの方が聞いていました!

イベント時間は10時から16時でしたが常に人がいるような状況で、1日を通じてずっと賑わっていたように感じました。

参加者に飽きさせず、楽しませるイベントづくりをしっかりとされていると感じました!


ひとやね、こんな使い方できます!

今回は屋外も利用した形の初のイベントでした。
屋外に配置している小屋をそれぞれブースとして活用することができるイベントはなかなかないと思いますし、実際に出展されていた方からも「テントでの出店に比べて圧倒的に快適でした!」と言っていただけました。

通常のイベントとは少し雰囲気が違った形を希望している方、ぜひご相談ください!

小屋ブースはこんな感じ
もちろんテントでのブース出店も可能です!
駐車場を使って車の展示も可能(民間救急車!)


たくさんの方にお越しいただけて本当に楽しいイベントでした!
主催してくださいましたそなえ株式会社さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?