きーちゃんは、ブラボーであ〜る!

こんにちは。
訪問ヘルパー  

一笑春子(ひとわらい・はるこ)です。

仕事先で氷川きよしがとっても大好きなおばあちゃんがいる。
氷川きよし=きーちゃんである。

「今日は、しんどい!」と言っていてもひとたび、きーちゃんのCDをかけると秒速で笑顔になり、魔法にかかったかのように元気になる!
だから、きーちゃんは、ブラボーなのだ!

ドラゴンボール超の主題歌
「限界突破×サバイバー」という歌をご存知だろうか?昨年末の紅白でも迫力満点できーちゃんがオッタマゲーと歌っている。
その並外れた歌唱力とインパクトのある衣装にこっちもオッタマゲーしたのだ。

そんなきーちゃんがこの間、テレビ番組でステイホーム中に図鑑を買って、野草に詳しくなり、ロケで食べられる野草を探し、収穫し、それを料理するというシーンが映っていた。そして、その料理の出来映えにまたまたオッタマゲーして、ブラボーと叫んだ!

すごーい!
きーちゃん
これからも目が離せない!

フレー、フレー!
きーちゃん

応援したくなったお話である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?