見出し画像

アメリカ製ヴィンテージピアス☆

ヴィンテージピアスのリクエストを多くいただいていましたがなかなか状態がよくデザインも素敵なヴィンテージピアスが見つからず。やっと見つけました!

大きめで存在感のあるサイズですが重すぎず、マットゴールドの落ち着いた質感、小さめのガラスストーンは水玉のようでかわいいアクセントに♫

元々のピアスキャッチは変色が激しかったので、キャッチは現行品に取り替えています。

画像1

ものすごく好きなデザインなのに店主はピアスの穴を開けていないため着けられません。今までお客さまがヴィンテージイヤリングをご覧になって『ピアスだったらいいのに!』とおっしゃっていた気持ちが分かります。『イヤリングだったらいいのに!』

ポスト部分がアレルギー対応かは不明ですので、金属アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

当店で扱うヴィンテージアクセサリーは全て、問屋さんに眠っていた未使用長期保管品です。経年による金属部分の多少の変色、ガラス部分にわずかな欠けなどがある場合もありますが、丁寧に検品とメンテナンスを行い、現代でも気持ちよくお着けいただける状態のいいものを販売しています。

ヴィンテージアクセサリーはまず実店舗店頭で販売→インスタライブでご紹介→ネットショップ出品の流れで販売しています。

こちらのピアスは店頭で販売中、ネットショップには9/3(木)お昼12:00に出品予定です。

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!