見出し画像

ロケットペンダント。

どうもロケットペンダントが本格的に流行ってきている感じです。先月入荷したアメリカ製ヴィンテージのロケットペンダントがあっという間に完売したので、仕入れ先さんに『もう完売しました』と言ったら、探してくれました。

画像1

今回入荷分はデザインも状態もいろいろですがどれもアメリカ製のヴィンテージで、古いものですが未使用で保管されていたものです。多少の経年によるダメージはあるものの、着用には問題ありません。

なんで今ロケットペンダントが流行り始めているのかなと考えてみましたが、やっぱり感染症の影響で先が見えず不安なので、家族やペット、好きな人なんかの写真を入れてお守りのように身に付けたい、という気持ちの表れなのかなと。

不安な時の方が売れる、というのは皮肉な気もしますが、ただ、デザインも素敵なのが多いです。

蓋が開閉してカチッと閉まる仕掛けはちょっと秘密の道具のようでわくわくしますしね♫

ちなみにロケットペンダントは40年前くらいにもすごく流行ったみたいなので、もしかしたらお母さんとかおばあちゃんが持っているかもしれませんよ!?もしかしたら?と思う方は尋ねてみるといいかも。

ロケットペンダント、要注目です!



ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!