見出し画像

少しずつ。

6月に入り、カフェも再開して通常営業に戻りましたが、最初の頃は1日のご来店が1名だけだったり、売り上げも光熱費にもならないくらいでした。営業した方が赤字、というのはお店としてなかなか辛いものがあります。

今週は少しご来店が増えました。とてもありがたいと思いつつ、今日は日曜日のためご家族連れの来店が多く、1つのご家族で3~6名さま、それが重なるとさすがに密集が気になり、新たなご入店をお控えいただく時間帯がありました。ご来店いただいてうれしいのに、ご来店数が多いと感染のリスクが上がってしまうというのは、本当にジレンマですね…

平日はかなりのんびりしていますので、可能な方はぜひ平日にお越しくださいね。

画像1

こちらはオーストリア製ヴィンテージのガラスビーズネックレス。ネイビーや陶器風のお色をすでに販売していますが、新たにブラックが5本のみ入荷しました。詳細は6/17(水)のインスタライブでご紹介します♫

\実店舗再開しました/
発熱があるなど体調がすぐれない方のご来店はお控えください。入り口での手指のアルコール消毒、マスク着用必ずお願いします。

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!