見出し画像

1980年代くらいのバブリーなバングル。

ヴィンテージのメタルバングルが入荷しました☆メッキなどの加工の具合からおそらく1980年代くらいの若めヴィンテージかと思います。

画像1

曇りがあったので丁寧に磨いたらすっごくピカピカの綺麗なゴールドになりました。現代のゴールドアクセサリーのトレンドはやわらかな淡い色で、アクセサリーショップなどに並んでいるアクセサリーも軽やかなゴールドカラーが多いですが、1980年代はバブル全盛期、24金を思わせるオレンジがかった華やかなゴールドが好まれたようです。

店主は肌の色などとの相性でゴールドよりもシルバーが好きなのですが、あまりいいニュースの少ない今、あえてゴールドのものを身に付けてバブリーなパワーを分けてもらいたいなと思ったりもします!

画像2

ヴィンテージ ゴールドバングル
税別200円/1本
※手首16〜18cmの方向け。

※チェーン部分のコマを外せば短くできますが繰り返すとチェーンが外れやすくなるのでご注意を。実店舗ではサイズ調整お手伝い可。ネットショップで購入の場合はご自分でお願いします。

50本くらいあるので格安に設定しました。ネットショップにも出品します。店頭では明日からご覧いただけます♫

画像3

アメリカ、イタリアなどのヴィンテージイヤリングも入荷しています。こちらは1点ものが多いのでまずは実店舗でご紹介後、在庫があるものは後日ネットショップに出品します。気になる方はぜひ店頭へ♪

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!