見出し画像

デッドストックアクセサリー。

日本国内のアクセサリー販売会社さんがお持ちだったデッドストックのアクセサリーから店主自らセレクトしたアクセサリーが新しく入荷しました♡

画像1

こちらはMonet(モネ)のデッドストックのロケットペンダント☆さて何を入れましょう?

Monet(モネ)は1929年にアメリカで「Monocraft」としてスタートし、1937年から「Monet 」として多くのコスチュームジュエリーを発表しているブランド。元々ベルトバックルの製造会社さんだったそうで、ゴールドやシルバーの金属だけの合わせやすいデザインが多いように思います。日本でも多くの百貨店などで扱われていましたが数年前に日本市場からは撤退されたようです。

今回入荷分は基本的に未使用品(大半はタグ付き)ですが、保管期間があるため多少のこすれ傷などがあるものもありますが、店主が検品してこれからも気持ちよく着けられると判断したものだけを販売しています。

こちらのロケットペンダントは裏面に少し傷がありますが表面、チェーンなどは問題ありません。大事にしていただける方にお譲りできればうれしいです♡

店頭には今日から並んでいます。

画像2

こちらもぷりぷりの丸みのあるシードビーズがたっぷり使われたデッドストックネックレス(Monetの商品ではありません) お花の形のクラスプもかわいいです♫

6/10(水)18:00からのインスタライブで新着のヴィンテージビーズやアクセサリーの詳細をご案内します。

画像4

新着アイテムのネットショップへの出品はインスタライブ後を予定しています(ヴィンテージアイテムは数量限定のため店頭で完売の場合は出品はありません)

画像3

\実店舗再開しました/
発熱があるなど体調がすぐれない方のご来店はお控えください。入り口での手指のアルコール消毒、マスク着用必ずお願いします。

毎週水曜18:00からインスタライブ配信中☆

▼ヒトツブビーズ店ってどんなお店?興味を持ってくださった方はぜひWEBサイトもご覧ください♪


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!