見出し画像

ほどほど砂糖断ち中③

まだ継続中の砂糖断ち。甘いものはちょっと合う人などにあげたりしています。
体重は64〜65キロをキープ。しかし64キロ台はダイエット中にも出なかった数値で驚き。運動を増やすわけでもなくただ砂糖を摂らないように意識するだけ。
これは次回の健康診断が楽しみだ。
さらにお菓子を食べないと痩せて行くのでご飯を食べる量が増えました。ちょっとおかわりするくらい。歯も虫歯の餌が減っていると思うと嬉しい。

起き抜けにインスタを見ていると自重トレーニングや懸垂の動画が出てきたのでちょうどいい機会だからそこら辺を習慣として身につけようと思う。
懸垂バーは備え付けてあるので取り入れるのは簡単。あとは腕立て伏せをしようかな。ギターもなんとか習慣に取り入れられればなおよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?