見出し画像

三者面談の季節です

みなさん、こんにちは。塾長の植竹です。

5月20日(月)から三者面談を実施いたします。
ご希望日時のアンケート提出にご協力いただきありがとうございました。
ご提出していただいた方々の日時が決まりましたので、今週書面でお子様にお渡しします。ご確認ください。

三者面談ではぜひ忌憚のないご意見をお聞かせください。
わたしが言うのもなんですが、『塾の三者面談』で遠慮していては損です!ちょっとでも「こうして欲しい」「こうだったらいいのに」ということがあれば、何なりとおっしゃってください。

みなさまのご意見がわたしたちの至らなさを改善するきっかけになることがたくさんあります。

三者面談は、わたしたち(特に塾長の植竹)を成長させてくださる貴重な場と思っております。
今回も何卒よろしくお願いいたします。

植竹