見出し画像

\新機能紹介/ 点検表を機器別テンプレートから作成

ユーザーの皆さまからの要望を受け、点検表を機器別テンプレートから作成できるようになりました。

点検表の作成に関してはこれまで、点検項目の洗い出しから、点検内容の入力、選択肢や数値入力など回答タイプの設定まで、一連の作業をイチから各ユーザー様に行っていただいていました。

しかし、「点検表自体はすでにあるけれど、HITOTSUへの入力に手間がかかる」といった声が寄せられていました。また、「他の医療機関の点検表を参考にしたい」とのご意見も寄せられていました。

そこで、HITOTSUでは先行パイロット施設など複数の臨床工学技士の知見を基に、よく使う点検表の機器別テンプレートをご用意しました。

各ユーザー様は、点検表の作成時にこれらのテンプレートを呼び出し、それを編集(カスタマイズ)することによって、各施設のニーズに合った最適な点検表を手軽に作成いただけます。

点検表のテンプレートは、今後も増やしていく予定です。「この点検表のテンプレートが欲しい」というご要望や、「うちの点検表、よくできているからテンプレートに使っていいよ!」というご提案がございましたら、ぜひお寄せください。


点検表をテンプレートから作成する機能は、フリートライアルのお客様もご利用いただけます。

クラウド型医療機器管理システム「HITOTSU」製品紹介はこちらhttps://lp.hitotsu.life/をご覧ください。

全国の臨床工学技士の声が集まり日々進化する
医療機器管理システムHITOTSU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?