見出し画像

3月の惑星座さん納品と店内風景

こんにちは、ヒトトセです。
(この記事を書いている3/22は、凄いあったかいお花見日和です。)

常設店の惑星座さん(https://wakuseiza.com)の、#惑星座15周年夢祭り 開催中です🌟

今回の納品は、1500円~のお迎えし易い価格帯の、耳飾り達です。
カラーレス、パール系のピアスandイヤリングが多めです。

というのも、私自身が、卒入学等、少しかしこまったイベントが多いので。
惑星座さんのお客様も、同じような場面があるんじゃないかな。

その時に、上品で、身につけやすいアクセサリーがあると、便利だな!と、思い、作りました。

キナリめの樹脂パールの、ピアスandイヤリング。
コロ コロン🎵とした実のような大きめサイズが、愛らしいです。

なすこぐま様のハシビロコウちゃん。お迎え前に撮らせて頂きました。

ドゥルージーアゲート+淡水パールのイヤリング。
是非、店頭で、揺らしてみてください。キラキラ可愛いです。

【ドュルージーアゲート】とは、
アゲート(瑪瑙・めのう)の表面が、ドゥルーズ(Druse・細かい結晶がキラキラしている状態のものを表す総称)しているものです。
砂糖菓子のように、美味しそうでもあり。
新雪が積もった、朝の風景のようでもある。
とっても素敵な、天然石です。

15周年記念作品の夢のうさぎちゃんは、ラストこの子です🐰
ゆっくり、惑星座さんで運命のお迎えを待っております。

ミニ個展中のなすこぐま様の、大きな大きなネコちゃん!!!🐱💕
めっっちゃ、可愛いです。素晴らしいです。大興奮です!!!
ネコちゃんに使っている、モヘアは、廃盤という事です。

お客様が、コルメキッサ様でお迎えされた宝物達を、見せてくれました。
小さくて、繊細で、本当に可愛い、美しい作品たちでした💖

お迎えさせて頂いた、なすこぐま様の「レッサーパンダのスプーキーみくじ」からは、うさぎちゃん!!が当たりました💖

お腹のハートも可愛いです!!しっぽも生えているんですよ💖🐰💖

🌟惑星座
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-7

JR三郷駅北口から徒歩8分

営業日:(土)(日)(月) 15~19時 臨時休み有り

https://wakuseiza.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?