見出し画像

話せたら9割解決

クリスマスが

近づいてきて

ママ達はソワソワしますね。


実は先週から今日の朝まで


ずーっと

不安になっていること」があったの。


5%の顕在意識、頭くんが喋り出すと


もう止められませんね😂


大暴走

こうなったらどうするの?!

こんな時にそんなことして大丈夫なの?!


もしかしたら◯◯じゃない?


本当バカだね〜


ネガティブワードのオンパレード
フルコースづくし


尽きる事はありません。


そのまま蓋をしていたけど、


今朝ある行動をしました。

それは、

「正直不安いっぱいです!!

力を貸してください!」


って言えたら


一気に不安が吹っ飛んじゃいました。


受け取って下さった方も愛の溢れる方で

すぐに時間を作って話を聞いてくださいました。

でもね、

もう話した時点で9割解決しました。


大事なことは


カッコつけずに

気づいてないふりせずに

遠慮せずに


ちゃんと頼る」ってこと


であり

「言葉にして伝える」


ってこと


宇宙も超意識もそれを待ってる

重荷を外して


軽くなった人たちだけが


次の次元にいくことが出来る


年末に向けて


抱え込まずに


話してみてね🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?