見出し画像

ひとtoペットの定期ミーティングの様子、公開。

一般社団法人ひとtoペットの月1度の定期ミーティング。
災害時にどういう感じになるのかなと体験するために、私は外出先の公園から参加してましたが寒くて1時間で移動 苦笑

カメラマイク使っても、ZOOMは思ったよりデータ食わないのですよね。2時間ミーティングで見て話しましたが使用データ量0.5GB。

これから新しいこと始めていくので、ワクワクしていますアイデア出ししてきます〜

ZOOMをスマートフォンから試したことがほぼなく。 インしても映像見えてもマイク入らず音聞こえず

Voicyは音声聞こえるのになんでだー!とその場であちこに検索し試しました

・アプリにマイク権限がなかった
・画面右下の「オーディオに接続」を長押しする必要

実際やってみんとわかりませんね〜

新しいこととは、私が来年度の愛玩動物看護師国家試験を受けるので、そちらリアルタイムでどのように記録していくのか。 これを考えることがとても楽しいです。

自分実験がすぎる気がしますが笑、潜在動物看護師も合格できることを、お伝えしていけたらよいな。
そもそも、要件を満たしているのかやそれら調べ方も今はわかっておらずでして、第一回を受けた方からのアドバイスや勉強などのざらり生感をどうやったらお伝えしていけるかなぁ〜と考え中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?