見出し画像

直傳靈氣で鼻水鼻詰まりを治す

直傳靈氣(じきでんれいき)をご存知ですか?
道具や特別な手技を使わない
お手当です
本来人に備わっている力を使って
自然治癒力に働きかけることができるそうです

子育てをしていると病気やケガが日常茶飯事笑

いちいち病院へ行くほどでもないし
薬をたくさん飲ませるのも嫌
それに先生にちゃんと伝わってないんだよな
そうじゃないのよという母の勘!がありませんか??

そんな時に直傳靈氣はお役に立ちます
ちょっとしたお熱や風邪症状は
お手当で自然治癒力を促してあげることができます

そんな実践例をお伝えしたいと思います

寒いこの時期
鼻水鼻詰まりがずーっと

これが眠れない原因になることないですか?

そんな時にはお手当を

寝ている時でも顔の周りに手をかざすのは嫌がるし
寝ている時は大抵こちらも横になっていることも多々
手をかざすのも疲れます

なのでそんな時は遠隔法を使うようにしています

鼻の構造はこんな感じになっています(拙い絵ですが…)
赤いところが空気の通り道
つまり菌やウイルスの通り道
なのでそこに炎症を起こしやすくなっていて
腫れたり
鼻水が出ることで
鼻詰まりになります

この赤い線をたどっていくと
病腺を見つけやすくなるのかなと思います

そして子育て中に忘れては行けないのが
自分自身のケアです

子どもに靈氣を流しているのに
中々良くならない…
そんな時にハッとしたのが
自分の気持ちが焦ったりイライラしていることに気づいたのです

なので私は子どものケアをしながら
肝臓へ(イライラ)靈氣を流すようにしています

靈氣を流して治すこともすごいのですが
身体ってすごいよな〜って思っています
一つ一つの機能が支え合って
その人を守っている

感謝してつかわせていただかなければですね!

見ていただきありがとうございます

こんな感じで実践例をのせたり
私の経験がお役に立てればと
投稿していきたいと思います

よろしくお願いいたします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?