見出し画像

花のある暮らし

大好きなモノやコト、いろいろありますが、花は私の暮らしの中で欠かせないモノ。モノと言うよりもファミリーのような... 愛すべき存在。こんなこというと変人かもだけど、、笑、私は花とか植物たちと話もします。実際に言葉として聞こえるわけではないけれど、言葉をかければ返事が返ってくる、と思う。テレパシー?なんとなくエネルギーを感じて、心地よくホッと癒されて元気になれる♡のであります。花は本当に可愛い。ほんの1輪でもやさしくて力強いエネルギー。本当にその場所が明るくなります。ぜひお試しを。 
花のある暮らしは愛に溢れた暮らし♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?