見出し画像

大型くす玉製作日記 Vol.25(最終回)

さあ、最終回です。お付き合い頂き有り難うございました。

無事に開いた ! が一瞬だった。

「ごとっ」という音ともにピンク四角が落下。サプライズバルーン虚脱していた…超ガックリ…

しかし、内封されていたクラッカーに素早く気づき、スムーズにやるところがスゴイ。

画像2


画像4
画像1
画像3

結果:ギリ補欠合格

画像5

母ちゃんからも、希望していた素敵な本のセットももらえました。
(ケーキまいうでした。チョコが濃厚)


感想:
予定通りにはいきませんでしたが、振り返ると自分的にはとても楽しめました。こんな機会を与えてくれてありがたい。

多分、彼は全部忘れてしまうけれど、少しでも親父が変なことしてたなぁと感じてくれれば良いです。

(くす玉製作費用: ¥ 2200、期間: 21日)

いずれまた何かします。
皆様の少しでも興味持ってもらえれば、また書きたいと思います。

さようなら