見出し画像

わたしはなにもの? ~ 第13王女/第17王子編

続き👇



この話は迷ったのだけど、夢で視たヴィジョンがトリッキーすぎたので迷ったけど、書かなければことは進まない
ただ、わたしがアンドロメダ物語を読んだ主観でしかなく、話し半分以下で読んでください
またこの先はヤバイ内容に触れるので、自己判断、自己責任でお願いします

多分、身内であり憎い存在だったから感応したことだと思うけど
あたおかでよろ~


【アンドロメダ物語・6〜大戦】より


これを読んで、ここに繋がったか…となったよね(´~`;)

4月中旬辺りでこの二柱のことを度々blogで見るようになった
・某氏の第17王子のお墓の記事を読んだ後、トリッキーな夢を視る
・一方的に読んでるblogで、第13王女が祀られているとされる神社の記事を読んでまたトリッキーな夢を視る
・某サイキッカーさんの動画で、最近のsignで第13王女が来ている、と聞く

示し合せたかのように二柱のことを連日見聞きして、一体なんでこんなに感応するのか考え、このときはブルズゲートだと片付けた👇

Bullsgate2024 考察|ひとすぴ (note.com)


第13王女については、シリウスB、アルクトゥルスが関わっているとは聞いていたけど、そもそもがまさかアンドメダとは想像もしなかった



⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨


一番初めに視たトリッキーな夢で、(詳細は割愛)

砂場で倒れていた鳥、鷲だか鷹だかわからないんだけど、色はくすんだ黄緑色だった
夢を視た前日だか数日前に知人がSNSで幸運の鳥と称して、緑色の鳩 アオバト(くすんだ黄緑色に視えた)をアップしていたことが印象に残っていてそれでその色で視えたのかと

夢で視た場所、砂場がどんより暗い場所だったのだけど、この色に青みが強い感じで視えた

砂場に倒れている緑色の鳥、息をしてるんだかしてないんだか、気を失っている鳥にわたしは何やら話し掛けた、言葉を掛けていたのよね
後で読み返してビックリよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この場が絵に描いたような驚ろ驚しい砂場でね
呪詛が発動したみたいで、わたし何やってんの( ̄ー ̄)

そしたら鳥さん、目を覚ましまして
違う場所にいたセミロングの男性も上半身を起こして目を覚ましていた

砂場で倒れてる鳥の横には魚?鯉?がいまして、初見ではまだ動いていたのだけど、次に視たときには上半身は砂に埋もれ下半身が抉れてまして、もうこれは難しいな…と思った

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨


二人の存在が鳥と魚として視える、比喩表現なんだろうかねぇ
他の星にもアンドロメダにも鳥族がいるそうで

そして、なーんかしてたw
トリガーを引いたのか仕掛けたのかわからんけど

いずれにせよ、鳥は復活するのは間違いなく、魚においては自ら復活したいと某氏に伝えたらしいから、そのときは時期に来るのかもね
某氏も書いていたけれど、魚の方は日本人女性の象徴でもある

この手の話をするといろんな方面からワラワラとしてくるので固有名詞は書きません

自分たちが起こしたことは自分たちで片付けましょうと
これだけの分魂がいるんだから、大丈夫


👇アンドロメダ物語の中にも統合の話があるので穏便に願いたいですわ


また👇のHPでは考察がとても参考になった
あくまでも一個人の考察なのでね、真実かどうかは自分に問うてくださいな





まだまだ続く👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?