見出し画像

【習慣を変えると!】

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ かき氷 天下
ヒトシマンです。(^^)
 
今日と明日(8/24月曜日と25火曜日)の
つけ麺 天下★かき氷 天下は、

定休日です。
宜しくお願い致します。

---

私は毎日、
[笑顔]の練習を
してます(╹◡╹)
 
10秒間、鏡で自分の顔をみて、
ニコニコ^_^

相手が心地よい笑顔を提供するためには、
笑顔も練習しないと
できないことしってますか!?

俳優時代は、
オーディションで、
直ぐに、笑ったり、泣いたり、怒ったり…
しないといけなくて、

出来なくて、
悔しい思いをしたことが、
何度もありました(T . T)
 
これからも、お客様に、
笑顔と元気を与えられるように、
 
少しずつ、
『ニコニコ★天下』
にしていきます。

これも、
---
毎日の習慣が将来を決める!
---
と思うからです。

 
毎日、必要以上に食事をして
いれば、将来太ります。

逆に腹八分目の食事を習慣に
していれば、
将来は痩せていけます。

毎日、身体に良い物を
食べていれば、
将来も健康でいられます。
 

毎日、笑顔でいられたら、
福が沢山寄ってきます(^_^)
 

だから、毎日の習慣が
大切だと私は思っています。
 

毎日の習慣を改め、
ココ3年前から
実行しています。

自分の人生ですから、
運に任せる様な事は
したくないからです。
 

実は、私、3年前に
煙草をやめました。

お酒も、宴席で乾杯の時以外は、
口にしません。
 
筋トレもやってます。

青汁も毎朝飲んでいます…。
 

やはり、意識して生活をして
いかないと、自分の理想の
将来にはなれない気がします。

---
ちょっと話は変わりますが…
---
 
皆さん、1日スマホの画面を
何回見ていますか?
 
この投稿を書くのもスマホです。
 
もちろん、電話する時も
LINEする時もメールする時も

1日、50回(それ以上)見ている気がします。
 
なので、
スマホの待ち受け画面が
とても大切な気がします。

自分の気分が良くなる物に
しています。

ですから、
僕のスマホの待ち受け画面は

「仁の玉」なんです。

気持ちがイライラした時も
スマホを使う時に
 
この、「仁の玉」を見ると
不思議に落ち着きます。
 
だから、
1日何回も見るスマホの
待ち受け画面
大切な気がします。

つけ麺 天下のスタッフといる時間も
私の生活の多くを占めています。
 
スタッフも僕を頑張らせてくれるもの(人)なので、
感謝です。

さぁ、今日も、
最高の1日にしましょうね!
 
Your happy My happy!

#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #大盛のり子 #大食い #つけ麺 #岐阜グルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #大食いYouTuber #ラーメン大好き #インスタかき氷 #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #東海ラーメン #ラーメン好き #ラーメン好き #美味しいかき氷 #岐阜ディナー #カキ氷 #持ち帰り #テイクアウト #takeout #かき氷 #かき氷映え #かき氷岐阜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?