見出し画像

【時代にあわせて】

おはようございます^_^
ヒトシマンです。

さあ、本日は、
「リーダーに変革期が訪れている!」

 
気づいている方も多いと思いますが、
今までのリーダーと
これからの時代に、
 
求められるリーダーは
大きく変わってきています。

今までなら、
「権限」と「恐怖」で
周りを引っ張っていく、
 
圧力で押さえ込んだり、

上司の意見は絶対!
という強権政治の
「コントロール・リーダー」
が溢れていました。

そして、今までなら、
それで充分、意見が通ってましたし、
成果も上がっていました。
 

でも、今の時代は、
働き方も働く理由も、
人それぞれで
多様化しています。
 
今までのように、
「とりあえずやりなさい!」
「俺の言うことを聞けば間違いない」
では人は動かなくなってきてます。
 
だからこそ、

---
「尊敬」と「憧れ」
---
 
で、周りがついてくるような、
 
働く人自身の意思決定で
行動したくなるような、
心からのリーダー、

「メンター・リーダー」
が求められているようです。
 
私は、現場に入っていて、
それをつくづく感じます。
 
そして、一見すると、今まで、
「コントロール・リーダー」で
成果を上げてきた人たちも、
 
うまく立ち行かなくなって
しまっているのが現状です。
 

野球の監督だった
野村克也さんも、
昔、こんな事をいってました。
それを思い出しました。
 

''昔のやり方は通用しない。

現代をみて、
それに見合ったやり方で指導する。
 
何十年監督をやってきても、
死ぬまで勉強だ!"
 
って。
 
ぜひ一緒に学び合って、
共に与え合っていく
リーダーでありたいですね。
 

いよいよ寒くなってきましたね。
 
今日も、つけ麺 天下は、
あったかいスープを作って、
元気にお待ちしています( ◠‿◠ )

では、本日も笑顔で元気で
いきましょうね。

Your happy My happy!

---

つけ麺 天下は、
元気いっぱいで、多忙の為、
【パートさん★アルバイトさん数名】
只今募集してます!!!

●パート・アルバイトさん●
岐阜で1番、明るく、元気で、
パワースポットつけ麺店で働いてみませんか?!
挨拶や社会的なマナーや、仲間との『絆』を学ぶ事が、出来ます。
 
パートさんでも、厨房での仕込みも学べ
まかないで、当店で作った
つけ麺も食べれちゃいます。
 
・笑顔のパートさん募集!
①10:30~14:45 ②11:00~15:00 ③17:30~22:00
・条件:学歴・経験・免許資格・年齢 不問
・労働時間:基本10:30~22:00までの1日3時間以上。2交代・シフト制
・基本給:1,000円~ 試用期間有
・食事:美味しいまかない補助付
 
詳細内容や
お問い合わせは、
・つけ麺 天下 ℡ 058-374-5119
・メール tsukementenka@yahoo.co.jp
店主(篠田)までご連絡下さい。
 
笑顔イッパイ…
つけ麺 天下を、
一緒に盛り上げてくれる仲間の募集を
お待ちしています(╹◡╹)

---

累計250,000食突破!の
つけ麺 天下の極上のつけ麺が、
ご自宅で、そのまま食べられる!

NEWパッケージが出来て、
通販及び店頭でも

食べたいけど、
遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】もやってます!
↓↓↓

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

▲△▲△▲△▲△▲△▲

つけ麺 天下

〒501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16

TEL:058-374-5119

[平日]
11:30~14:00 ラストオーダー
18:00~21:00ラストオーダー

[土・日・祝]
11:30~14:30ラストオーダー
18:00~20:30ラストオーダー

[定休日]
10月は、月曜日&火曜日

【駐車場】お店の前に22台分

【席数】カウンター10席、
テーブル4人掛けが、3つ。合計:22席。
※お子様椅子も、2つご用意あります。

【ホームページアドレス変更しました】
http://tenka-japan.com/

#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #通販 #つけ麺 未来コンビニ #つけ麺 #岐阜ク ゙ルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #コロナ通販 #ラーメン大好き #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #東海ラーメン #ラーメン好き #ラーメンインスタク ゙ラマー #ラーメン好きな人と繋か ゙りたい #岐阜美味しいラーメン #岐阜テ ゙ィナー #持ち帰り #テイクアウト #takeout #つけ麺通販 #ラーメン通販

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?