見出し画像

【新商品!】遂に発表!口止め解禁!!!

【新商品!】遂に発表!口止め解禁!!!

おはようございます♫
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志 です。

お待たせしました!!!
とうとう、
秋の新作が完成しました!

現在、つけ麺 天下のつけ麺が、

徳島県木頭の
「未来コンビニ」にて
販売されています。

そこにご挨拶にお伺いした時、
木頭の特産が、
日本一のものでした!


そして、これまた食べて感動!!!

そしたら、私の悪い癖で、

これを使って、
つけ麺を作りたくて、

『どうしても作りたい!』
と思い、その生産者に掛け合い、

その時から、
「ある物」
の試作が始まりました。

つけ麺 天下として、
今までも、
色々な事に
チャレンジして来ましたが、

感動をお届けして、
少しでもお客様が

笑顔に…
健康に…
幸せに…

なって頂けたらと思って…。

今回も、
まさに「進化系つけ麺」です。

そのメニューは、




【1番搾り ゆずつけ麺】です。

それも、



===
日本一の柚子を生産している
徳島県木頭より直送!
===
です。

簡単に説明させていただきます。

日本人が、大好きな柚子。

柚子では類を見ない、
香りの高さと酸味が強いのが
木頭柚子の特徴です。

これに惚れました!


日本にある、
柚子の苗のほとんどが、
この徳島県木頭のものなんです!
という事は、柚子発祥の地であります。

なので、ここの、
元祖の柚子をたべたら、
もうやみつきになります。

皮・果汁とも特に、
カルシウム・ビタミンに富んでいます。

口の中に入れた瞬間に
ふわっとくる柚子の香り、
その後に来るサッパリした酸味と旨味。

これだけでもたまりません。
贅沢の極みなんです(^^)

一つ一つの柚子が宝石のように
黄金に輝く、木頭直送の柚子を、
食感、味と、、、

最高につけ麺に合う、
スープに仕上げました。

是非とも、
この秋に最高な
柚子の香りと風味を味わって、
幸せを感じて下さい。

世界でここでしか食べられない、
唯一の、
日本一のゆずつけ麺です。
 
===
■ 本格木頭ゆず使用
「日本一のゆずつけ麺」
価格: 950円(税込)
===
 
では、今日も一日、
笑顔で、
幸せに、
いきましょうね( ◠‿◠ )
 
本日のつけ麺 天下も、
元気に11:30から営業してます。
 
あったか、つけ麺&ラーメンを
ご用意して待ってます♬( ◠‿◠ )

Your Happy!My Happy!

#木頭柚子 #徳島県 #木頭 #柚子
#つけ麺 #つけ麺天下 #つけ麺天下柚子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?