[語学] Hello-Sensei

大学時代にやっていたドイツ語を復習している。Paul Noble さんのオーディオブックがすごくいい。英語で学ぶドイツ語なので、同時に英語の勉強にもなる。家事をしながらちょくちょく進めている。

以前から Hello-Sensei というサービスを知っていた。語学を教える人と学びたい人をマッチングさせるサービスだ。

ネイティブ先生を探してカフェでマンツーマンの個人レッスン【ハロー先生ドットコム】
https://hello-sensei.com/

僕はこれを「個人が活躍できる素晴らしいサービス」だと思っている。高額な語学スクールに通うぐらいなら Hello-Sensei を活用してみたい。

パンデミックが落ち着いたころにやってみよう。それまでにドイツ語を勉強して準備だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?