一日で頑張ったことを自分で褒めてあげる✨

こんにちは!
2月に入りましたね!

新年開けてから1ヶ月が経ち、正月ムードもすっかり無くなりましたね。

ところで皆さんは、一日を振り返らずそのまんま日々を過ぎ去っていませんか?

私も一日を振り返らず過ごす日の方が今までは多かったです。

でもそれだと、一日一日がとても勿体ないと思うようになりました。

振り返らなければ自分は変われない。
何が良くて何がダメだったかすら分からないから。

そうして、一日を振り返って、自分を褒めてあげてください!

『今日もよく頑張った!!偉い!』

そうして、一日をプラスに終える事でマインドリセットできると成長に繋がると思います!

本を読むようになりましたが、
一日を振り返るということはどの本にも書かれてますね!

では今日も一日を振り返るようにしましょう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?