見出し画像

7年前うちに2ヶ月ホームステイしてたイケメンフランス人が会いに来てくれました✨

■サラリーマン✕ホストファミリー

2023年5月
2016年に1ヶ月うちにホームステイしたフランス人のルカがワーホリで日本来てて7年ぶりに会いに来てくれたので地鶏を食わせるべく地鶏の名店きん萬本店で人生初の鳥刺しを食べてもらいました。お互い年取っちゃったけど相変わらずナイスガイやった。しばらく働いて稼いで旅に出るサイクルみたいで、フランスでデータエンジニアとかソフトウェアエンジニアしてたけど明らかにスイスの方がサラリーがいいと言うことで最近はもっぱらスイスで働いてるとのこと。フランスの時はおおよそ年収600〜700くらいで、同業種でスイスは1800万とか?ほんまかいなと思ったけどいいこと聞いた。サムライ好きすぎて両手にサムライタトゥーが入ってた。小○川さんからルカのためにもらってた模造刀をプレゼント渡したらめちゃ喜んでた。娘にパパの英会話が出川みたいって褒められ?ました✨
今のところ全く男っ気が全くない高一長女が郵便局と宮崎駅まで送ってってクレーンゲームするという人生初のデートなのに安定の部活ジャージアンドサンダルの気合ゼロ
こりゃヨーロッパにも会いに行くしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?