2020年

今年は人生で一番濃い一年だったなぁというのが正直な感想。

新たな出会いがとても多くて、さまざまな価値観に触れて有意義な一年でした!

2月に海外ビジネス武者修行プログラムに参加し、一生残る経験をした。

4月には就活を始めて、ひょんなことから建設会社に内定をいただき、無事に就活を終えることができた。

5月くらいから本格的に卒論を始めて、コロナ禍でなかなかインタビューできない状況が続いて思うようにいかなかったけどなんとかできることを探して試行錯誤しながら卒論を進めた。

8月には無人島キャンプに参加してただ『生きる』ということがどれだけ尊くて楽しいものであるかを学んだり、

新たな出会いがとても多くて、さまざまな価値観に触れて有意義な一年だった!

コロナ禍で多くのものが制限されて、歯がゆい想いをしたり、やりたかったことができなくなったりと大変だったけど、これは必然だと思う。決して避けることができない。

新たな出会いがとても多くて、さまざまな価値観に触れて有意義な一年でした!

でも、人生に逆境ってつきもの!

だから、逆境でさえ楽しめる人間になればさらに有意義な人生が送れるんじゃない?

何が起こるかわからんから楽しいし、壁があったら乗り越えよう!って思える!

今年出会ってくれた皆さん!

本当にありがとう!

2021年もより多くの出会いとワクワクに出会える1年になることを願って

それでは、良いお年を〜🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?