【第1回 ひとっちゃんとは誰?】

初めまして、ひとっちゃんと申します。

今回が第1回の初投稿ということで、私の自己紹介の回にしたいと思います。初回なので、ザックリとお話しします!

本題に入る前に。大学生が趣味で始めたnoteですので、文書の書き方やこだわりはありません。変なところがありましたら、大目に見ていただければ幸いです。

では本題に入りましょう!!

私は、香川県高松市出身、誕生日は4月8日のB型です。

小・中・高・高・大と浪人時代を1年間はさみ、現在の大学4回生に至ります。

趣味は、読書です。専ら、自己啓発書やビジネス書を読んでいます。

読書は大学生になってからするようになりました。大学生になるまでは、読書や勉強は全くしていませんでした。実は読書をするようになったきっかけがありますが、この話はかなり長くなるので次回の記事でお話ししますね!

他には、ウォーキングが趣味です。これもきっかけがあります。記事にしてお話ししようと思います。

続いては特技です。特技は、「早風呂」・「イントロクイズ」・「体が柔らかいこと」です。

この3つの特技は実は、就職活動のエントリーシートに実際書きました(笑)特技は何か気を引くものが良いかと思い、自己分析のついでに考えました。意外とこの3つはウケましたね(笑)

正直、3つの特技について1記事くらいはかける自信があります(笑)

さあ、今回は私の出身地・誕生日・血液型・趣味・特技をお話ししました。

次回は趣味になった【読書】についてお話しましょう!!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Have a nice day!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?