見出し画像

2023年、『毎日大成功♡』を体現します。

2人の子育て真っ最中!現役管理栄養士Hitosajiのmikiです。
薬膳の知識をひとさじ取り入れ、
「楽しい食卓づくりのお手伝い」をしたい!と
私の日々の気づきを発信しています。

摂食障害で9年悩んでいた時期を経て
薬膳と出会い、ノートと出会い、「ない」ではなく「ある」を見るようになってどんどん世界が変わりました…
「世界中の食卓に幸せの笑顔が咲きますように」

⁡𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

明けましておめでとうございます!

2022年はHitosajiと出逢ってくださり
Hitosajiの発信を見守っていただき、
ありがとうございました。

皆さまのおかげで
『伝えたい』という私の願いを叶えることができました。

心から感謝申し上げます。




2023年、

2年目のHitosajiは
安心感』をテーマに

自分を大切に、自分を愛しみ
カラダやこころを整えていく

自分を感じ、
自分を整えることで余裕が生まれ

身近な大切な家族をもっと愛する


そんな、

自分も家族も
ほっとリラックスできるような
安心感あふれる
楽しい食卓
づくり


それをお手伝いできるよう
発信をしていきます♡





まずは私が、

ナチュラルに
リラックスして
安心して

私が私を活かして、人生を楽しんでいたら

毎日幸せ


素直に感じて生きていると
自分のことも
家族のことも
さらに愛おしくてたまらなくなる♡

毎日大成功


を体現していきます!




2023年もHitosajiをよろしくお願いいたします。


𓍼𓍼𓍼

幼児食や離乳食のことでお困りのことがあれば
お気軽にご相談くださいね♡


お問合せは公式ラインへお願いします
https://lit.link/hitosaji283


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 

Hitosajiは
楽しい食卓づくりのお手伝いになる情報を発信します

「世界中の食卓に幸せの笑顔が咲きますように」

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

最後までお読みいただきありがとうございました!読んでいただけることに心から感謝しております♡これからも、「食とココロを整えて、自分をもっと好きになる♡」を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。