見出し画像

メスティンで具沢山スイーツを作ってみた

緊急事態宣言中でもあり、そこに追い討ちをかけるように車が故障してしまった。

こ涼しくなってきたこのとっても良い時期にキャンプにいけないのはホントつらい。

ということで、庭でメスティンを使ってスイーツを作ってみた。

作るといっても、思い切り欲張っていろんなものを入れて火にかけただけ。

よくわからないけど、ギュッギュっと色々入れてみた。

定番のバナナ、マシュマロ、チョコ、それとたまたま家にあったコーンフレーク、モンキーバナナカステラ

火にかけて固形燃料がなくなるまで。

画像1

途中ひっくり返したりしながら、、

できあがったのはこんな感じ。

画像2

なんか、、見た目は微妙です。

でも、バナナが甘くとろけていて、マシュマロとチョコがいい感じにコーンフレークのサクサク感とまざりあっていて、味はなかなか美味しかったです。

モンキーバナナはなくてもよかったかな。

外で作って食べるだけでも、なんだか幸せです。

#メスティン #キャンプスイーツ   #手作りおやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?