愛車

ほんの数年の付き合いしかなかったけど、よく尽くしてくれました。メタリックシルバーのカッコイイ奴でした。子供がまだ幼い時には、いろいろな所へ出かけられ、体の負担もすくなかったです。彼を買う時に何故かボディーの硬さにこだわりました。ベンツぐらい硬いと店の主人は、笑いながら言いそれならと二つ返事で決めました。トヨタの車でした。子供が3歳の時アクシデントにより入院騒ぎになり、母に来てもらう事に一週間ほど滞在してもらいました。何とか無事に退院でき、母もほっとして帰路につきました。珍しく父が駅まで迎えに来ていたそうです。息子が事故をした、それで顔色が変わった母は急いで家に帰ったそうです。すると、布団で寝ていた彼はほんのかすり傷程度だったそうです。後日車を処分するために母が立ち会ったときに、これ、死亡事故ですか。と聞かれたそうです。生きてますよ。と強めに言い返したそうです。最後までカッコイイ奴でした。ほんとうにありがとう。