「WORLD ORDER」が好き

私が好きになったのは去年の今頃(2019年5月)なんで、ほぼほぼ全盛期は終わってたんですよね。
というかCDを買うまではいかないけどぼんやり好きではあった。
311の後あたりにニコニコ動画のランキングでNYでパフォーマンスしたものが上がってて。
そこから辿ってっていくつか動画を再生して。
でもその時はCD買うほどまで好きだとは思わなかったんよね。
去年の今頃くらいまで須藤元気って人を知らなくて。
名前は聞いたことあるなーくらいの。でも誰?みたいな。
wiki見ても結局何者なのかよくわからんし。
ボクシングなら畑山くらいまでは結構見てたけど亀田で格闘技全般から離れちゃって全く見なくなったので知らんかった。
今思えば入場パフォーマンスとか楽しそうだから見ておけばよかったな〜と思うのですが。
アンブリッツの解説とかも見てたら格闘技たのしそうだよね。
なんで見てなかったかな〜。
だから格闘技時代は全然知らないんだけど、インカとか瞑想とかめっちゃ私の好きなことに詳しい元気さんは好感度がめっちゃ高です。
あと飽きっぽい感じが親近感覚える。
去年の今頃にCD、Blu-rayを集め出してw
全盛期にハマりたかったよね〜。
ライブとか行ってみたかったな〜。
戦略がすげーもったいないよね。マネジメントが残念な感じなのかな。
かっこいいなって思ったメンバーが脱退してたりしてさぁ。
でもさChange your lifeのPVの元気さんだけはめっちゃかっこいいと思うんです。
Blu-rayなのにうちのテレビ小さいからハッキリかっこいいお顔が見えないじゃないのよ!
でも他のPVはそうでもない。なんだろ眉毛の角度とかなのかな?
うっちーさんとか見どころは沢山だよ。
まーくんって美しいお顔してるよね。
(ここまで2020年5月頃に書いてた)

オリンピックの開会式はこの人たちが良かったな、とかね。
思ったりもしたけども。
新曲がyoutubeにアップされていたので書きかけてたものをアップしてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?