見出し画像

やっぱり五感ってすごいよね(推し香水作った話)

※推し×自我の夢語り要素があります

※筆者は夢女子です。夢が無理な人は違う人の推し香水レポを読もう!!


今まで色々なところで推し香水を作ってきました……五箇所くらい作ったかな……?
実在する推しの方で香水判明してない場合はCelesさんの推し活セレクト〟がおすすめです!!既製品の香水の中から選んでくださるので、もしかしたら本当につけている香水の可能性もありますからね

今回私がお願いしたのはcoccolareさん

推しも足のマッサージでアロマオイル使ったりすると言っていたし、私もアロマキャンドル使うし……と精油を使った香水いいなとなりました。なにより、フォロワーが「今までで一番いいかも」と言ったので……

私は二月中旬にご依頼をしました
(新春企画として、二人のイメージを合わせたNicoichi香水というものが販売されており、今回それにしました)(常設メニューのコンビルームスプレー、単体推し香水もストーリーシートはつくのでおすすめ)
妊娠中や服薬中の方には、精油と相性が悪い方がいるかもしないので、かかりつけ医がいる人は聞いてからにしてみてね!

オーダーシートを書く

推しさん
生年月日、性別、出身地
どのような経歴を持っているのか
趣味嗜好、服装etc……

コラムやラジオ発言より

お相手(自我)
生年月日、性別、出身地
経歴、推しさんとの出会い、どんな人生経験があるか。趣味嗜好、容姿、考え方など

自分の経験とかから

上記、二点+コンビとしての説明をまとめて、約3000字。(まとめる、とは????)
違うんです、私だってですね。調香師は引きませんよ!くらいの言葉では「いや、ヤバいオタクの限界妄言オーダー書き連ねシート送るわけにいかないだろ」と自重しましたよ?
でも、coccolareの調香師さん……Gロッソ行ってるんだもん……本当に中の人ちゃんとオタクだ……ってなったから……
それに精油に関するの神話とかにも絡めて解釈をくれると聞いたら、ほら、オタクは九割くらいがどこぞの神話好きじゃないですか。皆、一つくらい天使の名前言えるでしょ??

キットが届く
白い箱にオンラインセッションで使うための精油、スポイト、パルファンベース(アルコールの代わりですね)。選んだ香水ビンが入って届きました。ストーリーシートはセッション後、PDFで届きます。

セッション当日

えっ????私の夢カプの……オタク???
と言うくらいに、一つ一つに意味があり、なんで選んだのかをしっかり語られます。
ストーリーシートというのがPDFで納品されて私は2度死にました。
めちゃくちゃ素敵な体験でした!!!

#推し活
#推し香水
#香水
#夢女子