元彼との思い出の品ってなんで・・・

彼と別れて1週間ちょっと。彼に未練があるわけじゃない。

たった半年しか一緒にいなかったし、思い出もそれが詰まったモノも
そんなにあるわけじゃない。

別れは突然だったけど、後悔ないくらいたくさん考えたから前を向けてる。

だけど、

ふと彼と「お揃い」と言って買ったキーホルダーや
デート先で買ったお洋服、
一緒に過ごしたお店を見かけると思い出しちゃう。

辛かったり悲しくなったりするのとはまた違う感情が。

この感情って一体何なんでしょうか。

ウキウキでもないし
ズキズキでもないし
でも
ズシーンって感じで
心に重石が乗っているような感覚。

付き合っている最中は、
使うたびに嬉しくなっていたモノが
今は
見るたびにもやっとさせるモノになってる。

そのことがひどく辛い。
あんなに心躍らせてたものが、光を失った感じで。

子供の頃憧れていたおもちゃが
成長するにつれ素敵に見えなくなってきちゃったみたいな悲しさ。

まあきっと、
時間がね、解決してくれるんですよね。
一ヶ月後くらいたった頃には
何の気もなしに使えてるか、さっと捨ててるかどちらか何だと思います。

だから今は、目につかないところにそっとしまっておきましょう笑


最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
他の記事も見ていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?