ガチ日記8月

2024.8.1
海外の小さな女の子が、どっろどろに溶けて垂れまくってるソフトクリーム片手に話しかけてきたけど、一言もわからなくて悔しかった
でもすごく笑顔で、私がニコってしたら満足してたからあの子にとっては楽しい時間だったと思う
家に帰ってからYouTubeでセサミストリートを信じられない量見た
昔から大好きなアニメで、今日もお昼から発売だったセサミのオンラインストアの限定商品で10000ちょい飛んでいったし、そのあと別のサイトで輸入のぬいぐるみを探して5000円ぐらい飛んでったから来月以降お金がないなあと思った
今の私は何かを買うことでしか発散できないのかよヲイ💢ていうぐらい、浪費精神になってて、心の余裕がないなと思う
どれぐらい余裕がないかと言うと、親友が彼氏との写真や記念日のストーリーをあげていたのを、見ていないふりしていいね押せなかったぐらい余裕がない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❕❕❕❕❕❕❕別れたらガッツポーズしちゃいそうな精神だから見てないふりした

バイト終わりに布を買って
ぬいぐるみを作る予定だったが
意図せずふわふわ指サックが
完成したとき


2024.8.3
チェキを買うことにしました
今まで使い捨てカメラを使ってたけど、夏休みはJKとかが普段使わねえのに買い占めてエモいエモい言いながら旅行に行きやがるので品薄で手に入らんので、お金に余裕がある民だしチェキ本体ごと買ったるわボケと思って買うことにしました
休みの日なのに外に出なきゃならんくて鬱になったけど、チェキ欲しさが勝ちました嬉しいですワ

まず梅田に行ったらどっこの家電量販店やカメラ屋を見に行ってもありませーーーん❕て言われて泣きながら地元に帰ったら、地元の家電量販店にはめちゃくちゃに残ってた
最初から遠出などしなくて良かったのだ

バグース
右下に私の指ある


2024.8.4
あっついあっつい中、昨日買ったチェキ持って出掛けた

モーニング4分間に合わず


悔しい
けどめっちゃ良かった
アスリート的に言うとパフォーマンスが良かった


2024.8.5
自炊したよ

インド式筆算みたいにマヨかけたよ


2024.8.9
沖縄に行った
シーサーは2匹で1つだけど、私はどう足掻いても一人で1つなのでそこはお願いします

誰が上空でSDGs1見るん?
私はやっぱりこれ見たよ
あとこれね


翼の先がちょっとクイってなっててん
マリックが曲げて行ったんやと思うわ


知らんうちに最西端の駅を乗りこなしてたよ

なんかええ看板bot


タコライス1000円ありがとうございまぁす
ブルーシールの黒糖ありがとうございまぁす
くら寿司のデザートにたまにあるの嬉しい


すべてが大きい
兵隊もガチャガチャもマットも
腕もウインナーということは
このホットドッグに3本のウインナーを使用しているということ????多すぎるよ


これすごく美味しくて帰りに買い足した
夜に食べても親にバレません
みんなベッドの中でこれ食べや


2024.8.10
沖縄2日目
2日いても私は一人で1つなのでそこはお願いします

バイキング下手GP連覇の私
結構今回マシです
ラストオーダーと最終入店同時刻
想像してわろてもた
入店してもご飯見るだけの奴

カニが体を張ってくれていました

たくさんの飛行機ありがとうございまぁす

食べ物に人間が乗りまくってて草

手作りの大きな大きなカッター良いですね

響きが良い
この時代に“少年少女”

塩ちんすこう味ありがとうございまぁす

頭の上で手を組む時の指示
とても詳細でした


おにぎりセット傾けすぎだろ 

パレット市民劇場綺麗だった!
こういう劇場の緞帳をガン見してしまう!!
やっぱりこの緞帳が完成した時は達成感とかあったか?

沖縄県は物価も安いし、在庫も色々あって嬉しかった
タワレコでSMAPのアルバムを買ったし、空港のビックカメラでチェキのフィルムも買えた


2024.8.12
SMAPのアルバムを取り込んだから出勤中に聞いた
Batteryが流れた瞬間、私の脳みそのしわというしわが『やばい』てミシミシ鳴っていました
一時期ユニバのハリドリでも選曲できたよね〰️ん
もう絶対復活しない曲だからこうやってこちらが歩み寄るしかない曲だよ
サブスクの時代にサブスク解禁されていない曲をあえて聞くことにハマっています
てかあれだな➰もし自分が今、どこかでダンス披露してくださいとか言われたら絶対Batteryで披露するかもな➿誰か一緒にダンスしよ〰️〰️〰️〰️❕


2024.8.14
変な話をさせてください
餃子の出てる部分のことは、「羽」と呼ぶのに、マット運動の時のマットから出てる部分は「耳」なのは何でですか?
餃子のことは肉が包まれている部分を胴体としていて、そこから生えてるから羽なんですかね?
そしたらマットはマット自体を顔としていて出ている部分が耳なんですか?
ということは私は餃子を食べるとき、動物全部を口にしているということで、マットで前転する時は顔の上を転がっているという認識で良いってことですか?
なんか気持ち悪くなってきたのでこの話やめます


2024.8.16
セサミストリートが55周年記念の展覧会をしてて、私はセサミストリートが大好きすぎるから見に行ったら、本物のエルモたちがいて震えた

本当に存在するんだ、、、、てなった
クッキーモンスターとゴンガー
タコス作ろうとしてキッチン立ったら
タコスの皮がないことに気づいて
とうもろこし農園行って一から皮を作ることを
決意して、ゴンガーに至ってはエプロン着たまま
スプーンも持ったまま出てきちゃったところ
カウント伯爵のジャケット裏地すげー!
アフガニスタンのセサミ
服装がおしゃれすぎる
日本のモッピーは裸ですよ?
クッキーモンスターのおかんです
グローバーのおかんです
空飛べるけど着地ができません
ベビーエルモです
おむつ可愛すぎるよちよち

アンパンマンミュージアムに
私の大好きなエクレアさんが描かれた絵が
販売されててかなり悩んだ
ジャムおじ
「アンパンマン、自力で外へ出てごらん」
ここのお粥美味しいです
お願いします


2024.8.18
シューイチの中山秀征ってゲシュタルト崩壊します
毎週、こんな顔やっけ?てなる
話は変わりまして、村上隆さんの個展と原田ちあきさんの個展をハシゴした
芸術に触れている時間だけは、自分の感性を信じて良い時間だから唯一無二ですね

なんか神様みたいなの降ってきてた
色の混ざり方が素晴らしすぎる
これ暗闇の部屋に壁一面、2階建てぐらいの高さ
ドアップにしたんだけど、キラキラしてるの見えるかな
黒い背景の部分にラメがあって星空みたいだった
反射してしまってNO!!なんだけど
入り口も可愛すぎた
村上隆といえばこのお花なので
原田ちあきさんの個展
初めてこいつ生で見れたーかわいい


飲めないお酒を出されて泣くブースカ
辛い担々麺を出されて泣くブースカ
盛り付け方がオムライスすぎる

クリスピードーナツで飲み物買う人間

2024.8.28
すごく楽しかったんですけど、夜中にちょっとだけ、いや、かっこつけずに言うとすごくどうしたらよいかわからないことが起こって、脳の活動限界になってしまって、夜中に布団の上に正座しながら泣きました。滑稽です。

クロックスエゴサしてやがる
照明綺麗なお舞台好き
X!て手で作ってるみたいだな


2024.8.30
霜降り甲子園で初めて読まれた!
でも自信あるメールじゃなかったから、もっと自信があって万応じして読まれたい!

2024.8.31
朝から溜まっていたアンパンマンの録画を見た
ナポレオンパイくんとおつきのシャルロットさんが出てきたんだけど、こいつらミルフィーユ王国っていうのを作ろうと領土を探しにアンパンマンワールドにやって来たらしくて、アンパンマンにしては珍しい回だった
バイキンマン城に到着して、城をミルフィーユ王国にしようとして銅像とか建てててやばかった
バイキンマンが二度と来んな!!!!!て言いながらアンパンマンワールドに投げ返してたのおもろすぎた


今月から時系列気にしてお写真コーナーやめましたけど文句ありますか?あったら教えてください