プロブロガーさんいわく「初投稿は自己紹介が〇」

初めまして!1人ほっこり会と申します。88年生まれの主婦です。画像通り前髪がだいぶ後退しています。動物占いは小鹿です。



あれ?目次が出せない。すみません何もかも超初心者です。

わかってます、初投稿はだれも読まないんですよね。千里の道も自己満からです。メモ代わりに書きます。


これから書いていきたい分野

漫画やイラストを配置しつつ

旅行記

・台湾旅行記!ホテルガチャで当たったのは5分おきにゴ〇ブリと対面する元ラブホだった!大手のツアーなのに…?

・コロナ襲来直前のハネムーン!地中海クルーズ10日間で5か国!飛行機宿泊食事観光全部込みで1人30万ってまじ?アジア人差別も…?


映画とK-POP(主にBTS)エンタメ

・映画は洋画メイン。最近インド映画熱い。

・K-POPどころかジャニーズも一切興味なかった私がこんなにはまろうとは!ケーポはチンチャ沼。お茶の間ARMY4年目。推しは結局一周する。誰一人欠けてはいけない。


都市伝説、スピリチュアルや占い

・UFO、UMA、不思議な話が幼少時から異様に好きなので研究してきたこと共有したい。地底世界の話とか。幽霊は×。

・スピ、占いはおすすめの本紹介。


ほかにも仕事の経験談、ニュース、美術、哲学、節約などなど…をnoteの片隅でコソコソ発信していきたい。

そしてゆくゆくは何かに特化したブログを書きたい。

でも雑記にしてもバラバラすぎて…あとで盛大に書き直すことになるんだろうなこれ絶対。拙すぎて恥ずかしいな…いいの?これで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?